Blog TFYP

東京−フロストバレーYMCAパートナーシップ公式ブログ
秋の日帰りプログラム
11月1日(日)に、秋の日帰りプログラムを実施いたしました。
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

以下のプログラムをおこないました。
(午前) ハイキング、外遊び
(午後) クラフト(クリスマスリース作り)、クライミング、スモワーズ

キャンプ場へ到着すると、まずキャンプ場内をのんびりと散策しました。リーダーから一人一枚のビニール袋が配られ、午後のクラフトの材料として、それぞれ気に入った葉っぱや、木の実を拾いました。
 











ハイキングを終えると、お昼ごはんまでは広い芝生で思い切り遊びました。フリスビー、フットボールなどをして、リーダー達と楽しい時間を過ごしました。走り回ると少し汗をかくほどの陽気でした。


クライミング。






スモワーズ(焼きマシュマロ)






朝の集合時には小雨がぱらついており、お天気が心配されましたが、とても気持ちのいい一日となりました。みんなで元気にいっぱい遊ぶことができました。

当プログラムをもって、今秋のプログラムを全て終了いたします。けがや病気も無く、皆で楽しい時間を過ごすことが出来ました。ご参加くださった方、お一人お一人に心より御礼申し上げます。今後も東京−フロストバレーYMCAパートナーシップへのご理解とご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。
日ごとに寒さの厳しくなる季節となりました。皆様どうぞお体を大切になさってください。(S')

■□■□■□■□■□■□■□今後の予定■□■□■□■□■□■□■□
冬のプログラム、受付中です!!
カレンダーからもご覧いただけます。

12月26日(土)~30日(水) スキーキャンプ
12月30日(水)~2010年1月1日(金) 年越しファミリースキーキャンプ

■□■□■□■□■□日本へご帰国される皆さまへ■□■□■□■□
東京YMCAでは、インターナショナルスクールや、英語クラスなど、帰国生のお子さまの受け入れを行っております。ご帰国の際はぜひお問い合わせください。
くわしくはこちらからどうぞ
http://www.ymcatfv.org/kikoku.html



| 日帰りプログラム | 23:49 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE