Blog TFYP

東京−フロストバレーYMCAパートナーシップ公式ブログ
<< セッション4 キャンプ10日目 | main | セッション4 キャンプ12日目 >>
セッション4 キャンプ11日目

今日はスペシャリティーズ最終日です。

生活グループの仲間と離れて、自分の興味のあることにチャレンジした3日間でした。

新しいスキルを身につけたり、やりたいことに没頭できたり、新しい友だちができたり、スペシャリティーズを通してキャンプがより豊かになったのでは無いかと思います。

 

サッカー:パス練習、シュート練習、小さな練習を積み重ね、最後は試合です。


 


 


Fire Skills:自分で火がつけられるようになりました!


 


フリスビー:今日はフリスビーを使ってドッチボールをする「ドッチビー」をしました。


エンタテイメント:これは「YMCA」でしょうか?


明日、完成したミュージックビデオを見ます。


Wearable Art:きれいな模様の見本を見ながら手に描いていました。


Tシャツにプリントをして、それを自由に切ったり、編んだりしてオリジナルTシャツを作りました。


アクアティクスの時間も水は冷たかったですが、楽しく遊びました。


 


 


 


 


 


 

Yタワーは、クライミング以外にもジップラインができます。

Yタワーの上から飛び降りて、ビューンと滑り降ります。最初の一歩を踏み出すのがとても怖く勇気が必要です。


でも、その先には爽快感と素敵な景色が待っています。


応援したり、はしごを持って行き仲間を降ろす、ロープを持っていくなどみんなで協力し合うプログラムです。


フロストバレーは教育施設です。

楽しさの中に学びがある、すべてのプログラムが子どもたちの豊かな成長につながることを願っています。

| サマーキャンプ | 08:42 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE