Blog TFYP

東京−フロストバレーYMCAパートナーシップ公式ブログ
<< セッション4 キャンプ6日目 | main | 1 Weekキャンプ 解散について >>
セッション4 キャンプ7日目

今日は青空が広がる気持ちの良い一日でした。

2週間キャンプのみんなもスリープアウトから元気に帰ってきました。

週末はサインアップして行うプログラム(ロッククライミング、アーチェリーなど)やアクアティクスが無いので全体的にゆったりと過ごしました。

みんな元気に過ごしています。


夜は1週間キャンプのクロージングキャンプファイヤーです。


 


 


 


 


 

 

友だちがたくさんできたこと、スリープアウトが楽しかったこと、チームビルディングが難しかったけど協力をして達成できて嬉しかったことなどを発表してくれました。

またリーダーたちの秘密(!)を発表するなど、笑いにあふれたクロージングキャンプファイヤーでした。

 

リーダーからもメッセージが伝えられました。

例え引越しなどで場所が変わっても同じ空の下、きっとまた会えるよ。またキャンプで会いましょう。

そんなメッセージが送られました。


 


仲良くなった分、けんかも増え始めています。

それは距離が近くなった証拠。でも、もう仲直りをする時間がありません。

明日お別れをするまで、けんかや怪我無く笑顔で過ごしましょう。

 

キャンプファイヤーが終わると、バケツをひっくり返したような大雨と雷が・・・間一髪でした。

みんなの安全と健康が守られながら過ごせますように。

| サマーキャンプ | 11:16 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE