Blog TFYP

東京−フロストバレーYMCAパートナーシップ公式ブログ
<< セッション4 キャンプ5日目 | main | セッション4 キャンプ7日目 >>
セッション4 キャンプ6日目

今日は朝から小雨が降っていましたが、1週間キャンプのみんなが元気にスリープアウトから戻ってきました。

片付けもしっかりと行い、午前中はゆったりと過ごしました。

 

午後も雨は降ったり止んだり、、、それでも最後のアクアティクスを楽しみました。


 


 

今日は午後から2週間キャンプの仲間がスリープアウトに出かけるので、誕生日のお祝いをランチのときにしました。

今日はなんと2人がお誕生日。おめでとう!!


午後は2週間キャンプのみんなは自分たちで準備をして、スリープアウトへ出発です。


 


 


 


 


 


 


出発する時には雨が降っていたのですが、願いが通じたのか最後のグループが出発するころには止みました!

曇り空ですが、雨のスリープアウトにはなりませんでした。無事に火はつくかな?

みんなで助け合いながら、どんな苦労も良い思い出となりますように。

| サマーキャンプ | 08:51 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE