Blog TFYP

東京−フロストバレーYMCAパートナーシップ公式ブログ
<< 2月ファミリースキー&ウィンターキャンプ2017 | main | YRM 3月活動ご報告(3/12) >>
ワンデースキー(3/5)

今季最後のスキープログラム、ワンデースキーを3/5(日)に実施しました。

気温の低い週末でしたが雲ひとつ無い晴天に恵まれ、またゲレンデには人も少なく、のびのびとスキーを楽しむことができました。

スキーレッスンに参加したのは12人の子どもたち。

 

初めてスキーをした2人もこの笑顔!


 


「スキー楽しい!」


 


今季何度もスキーに来た子どもたちもさらに滑走量を増やし、上達していきます。


 


 


 


 


美しい自然と仲間との交流、そしてできなかったことができるようになる喜びや達成感。

YMCAではスキーを通して、子どもたちの豊かな成長を願っています。

上手になりたい欲求、チャレンジする心、それら一つ一つに向き合うことで自信へとつながり「やればできる」という小さな成功体験を積み重ねていきたいと思っています。

 

来年も白い世界で多くの皆さんに会えることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

| 日帰りプログラム | 23:46 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE