Blog TFYP

東京−フロストバレーYMCAパートナーシップ公式ブログ
<< バーチャルキャンプ(6/8-6/12)のご案内 | main |
バーチャルキャンプ最終週(6/15-6/19)のご案内

4/20からスタートしたバーチャルキャンプも8週目に入り、延べ約400人の子どもたちにプログラムにご参加いただきました。来週で9週間となりバーチャルキャンプは最終週となります。たくさんのご参加をいただき、ありがとうございました。

夏の間は、プログラムの手法、スタイルを変更し、「フレンドシップサマー2020」(5日間オンラインプログラム×6セッション)を実施します。詳細は、こちらをご覧ください。たくさんのお申込み、ご参加をお待ちしております。

これまでバーチャルキャンプ、また夏季の「フレンドシップサマー2020」を、その中心となって運営しているボランティアリーダーたちの育成、励ましのため、リーダーシップ養成募金にご協力をお願いいたします。皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

https://donate.frostvalley.org/campaign/tokyo-frost-valley-ymca-spring-2020/c286867  

では、バーチャルキャンプ最終週も、皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

以下の通り、ぜひご登録いただき、プログラムにご参加ください。全てのプログラムに参加出来なくてもOKですし、結果的に予定が合わず参加出来なくてもOKです。

 

<Step 1>

以下のURL(Google Form)から登録をお願いします。6/13(土曜日)までに登録をお済ませ下さい。

https://forms.gle/crd8aRNjMCbvJNBo7

※こちらは6/15-6/19のバーチャルキャンプのための登録となります。

※プログラムの安全、セキュリティ、またスムーズなプログラム進行のため、毎週の登録をお願いしています。

※次週のバーチャルキャンプ参加のための登録のご案内は毎週、水曜日か木曜日にお送りします。土曜日までに登録をお済ませください。

※Google Formに登録したお名前とZoom上のお名前が一致するようにお願いします。

※ご登録のためのURL(Google Form)はぜひご友人とも共有ください。

 

<Step 2>

6/14(日曜日)、 Step 1にて登録を済まされた皆さん宛てに「バーチャルキャンプ」へのアクセス(ZoomにアクセスできるURL)が配信されますのでご確認ください。併せて、細かいプログラムスケジュールもお送りします。

※ 「バーチャルキャンプ」へのアクセス は、毎週日曜日、次週のための登録を済まされてた皆さんのみにお送りいたします。

※ 「バーチャルキャンプ」へのアクセスはご友人と共有しないようにお願いします。参加をご希望の方がいらっしゃいましたら、ご登録のためのURL(Google Form)をお知らせください。

 

<Step 3>

ご参加ご希望のプログラムの時間になりましたら、Step 2にてお受け取りになった ZoomにアクセスできるURL をクリックし、「バーチャルキャンプ」にご参加ください。

※まずはWaiting Roomにてお待ちいただきます。お一人お一人、ご登録(Google Form)の有無を確認し、登録されている方のみホストが参加を承諾します。

※よって、Google Formでの登録がお済みでない方は、Zoom にアクセスいただいてもプログラムに参加することは出来ません。

 

それではまた来週お会いいたしましょう。よい週末をお過ごしください!

 

| キャンプ全般 | 12:30 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE