Blog TFYP

東京−フロストバレーYMCAパートナーシップ公式ブログ
<< 秋のファミリーキャンプ(10/11-14) | main | 大人のハーフデーハイキング(10/23) >>
40周年リユニオンパーティー(10/19日本)

2019年10月19日(土)東京YMCA東陽町センターにて「東京-フロストバレーYMCAパートナーシップ40周年リユニオンパーティー」が開催されました。

 

第1部は初代ディレクターとしてパートナーシップの誕生と発展に貢献された本間立夫氏・恵美子氏を迎えて感謝会を実施しました。

この日のためにニューヨークから来られた本間ご夫妻に加え、遠くは香港、福島県、群馬県など日本全国からも参加者がいました。

多くの方々から懐かしい思い出が語られ、笑いにあふれた和やかな祝会になりました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

本間立夫氏の著書「当たって砕けよ!-日米のYMCAに懸けた半世紀」も販売されました。

ご希望の方はkokusai@tokyoymca.orgにお問い合わせください。


 


 

美味しい昼食をいただきながら、懐かしい仲間との会話に華が咲きました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

歴代のスタッフも大集合しました。

フロストバレーは家族で成長する場所です。


 


 


 


 


 


 

2部はリーダーやキャンパーを中心に、懐かしいゲームをしたり、自己紹介などをして交流を深めました。

世代を超えて、フロストバレーでの経験を共有しながら、楽しい時間を過ごしました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

フロストバレーのメープルシロップ、グッズの他にサイレントオークションも実施され、集められたお金は募金として用いさせていただきます。

‘米のリーダーシップトレーニングのため日本の文化紹介のためフレンドシップハウスの保存のため

また台風19号・15号の被災地支援のためにも募金が集められました。ご協力ありがとうございました。


 


 


 

1部の写真が無いのが残念です!

2部の写真だけですが、どうぞ。


 

多くの皆さんに愛され、支えられてきたパートナーシップ。

フロストバレーで育った皆さんがアメリカ、日本、世界中で活躍されていることを喜びと覚えます。

 

さて、これからの40年はどのような姿になるでしょうか。

社会は日々変化しています。社会で必要とされていることを形にしながら、家族、青少年、コミュニティが力強く成長していく場を作っていきたいと思います。そして公正で平和な社会を作っていけるようこれからも前進し続けて参ります。

 

これからも変わらぬご支援、ご協力をお願いいたします。

この度はご参加いただき、ありがとうございました。

| 同窓生/同窓会 | 18:00 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE